超巨大なクルマ

| トラックバック(0)
まぁ超巨大とかいっても、本当に超巨大なわけじゃないですけどね。
ほら、あるじゃないですか。
外国の採掘場とかで動いているすさまじく巨大なクルマ
ああいうのではないです。
普通のです。
普通の。

ようするに普通に街中を移動するようなクルマですよ。

バスとかトラックとか、トレーラーとか。
ああいうのって、本当に大きいですよね。
まさに大型ですよ。
そして思うんですよね。

ああいう超巨大なクルマを運転できるってすごいなって。
特殊な才能だよねって。
そうおもうわけですよ。

だった、ワタシとか普通のクルマが限度ですよ。
大きくてもハイエースとかレベルですかね。
それ以上だと、ちょっと怖くてたまらない。
というか、運転したくないですね。
ながくてわけがわからないですからね。

でも、それらを運転しているトラックドライバーの人たちって
なんか、生活大変なんでしょ。
そして大変だから、ドライバーの数も少ない。
昔に比べて物流も増えていますからね。

だから思うんですよね。
もっと、そういうところ待遇を良くした方がいいんじゃないかなって。
まぁ、でもできないんでしょ。
お金払わないから。
だから、人がこないで、待遇が厳しくなって、人がさらに来ない。

特殊能力だと思うんだけどね、本当にああいいう巨大なクルマのドライバーって。
まぁ日本はこの先どんどんと人が少なくなって、
さらにボロボロになっていくんだろうから、
色々と遅いのかもしれないですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takeuchi-denki.com/mt-tb.cgi/129

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年10月10日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップまで待てない看護師さんは香川のユニフォームを購入」です。

次のブログ記事は「原油」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 <オススメサイト一覧>
 ・プロがおすすめ!看護師転職エージェントを比較!