看護師さんの学生時代に体験した話

| コメント(0) | トラックバック(0)
看護師さんが学生の頃に友達とドライブに行ったときの話らしいんだけど、看護師さんと友達と男の人2人の4人で行ったんだって。そんなに遠いところじゃないけど、夜だったから運転に気をつけながら行ってて。そしたら途中助手席に座ってた男の人一人がふざけて暴れだしたっていうか、運転手の男の人にちょっかい出したんだって。「危ない危ない!」って言ってちょっと車が揺れて、次の瞬間前を見たら真っ白の鳥?みたいなものが車にバンっ!ってぶつかって。ぶつかった瞬間に羽みたいなものが飛び散った気がしたから、たぶん鳥だったよね?って話になって戻ってみたらしい。少し通り過ぎただけだったから、看護師さん達もすぐに見つかると思ってたらしいんだけど。でも探しても探しても、羽すら落ちてなかったって。看護師さん達はちょっと怖くなって、女の子2人でもう帰ろうか?って切り出したんだって。でも男の人達はもうちょっとだけって言って、それで先にある灯台まで行こうってなったらしい。灯台の手前の道は片側一車線の狭い道路だけど、トラックがよく通る道だったらしくて。ちょうどカーブにさしかかった時に対向車線に大きなトラックがきた。そしてそのトラックが車線をはみ出してきて看護師さん達の車に軽く接触、怪我はなかったんだけど・・やっぱり引き返してた方が良かったねって言ってすぐに引き返したらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takeuchi-denki.com/mt-tb.cgi/137

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年5月16日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうなるんだろう」です。

次のブログ記事は「電気代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 <オススメサイト一覧>
 ・プロがおすすめ!看護師転職エージェントを比較!