意味不明すぎる

| コメント(0) | トラックバック(0)
濃縮されたクソだそうです。
すごいですね。

いや、なろう系ってあるじゃないですか
あれってクソが多いんですよ。
仕方ないんですよ。
クソだから。

じゃあね、もうどうしようもないんですよ。
それがね、答えなんですよ。
何故なら、なろう系には自浄作用が働かないから
それぞれが、どれだけゴミを作り出せるかを
必死になってきそっているようなものです。
それがなろう系

マジで。
うそじゃなくて。

なろう系っていう言葉って、罵倒する意味で使われているじゃないですか。
なろう系なんですっていって、大スゴイって言われることは
なろう系界隈の関係者以外はないですね。
うん

んで、なろう系の作品って基本的にゴミなんです。
感覚的に9割がクソで、そのなかにたまーに普通のと良いものが紛れている
って感じです。

あ、ちなみになろうっていのは、
小説家になろうっていうWEBサイトのことで、
そのサイトに掲載されている小説のことをなろう系って呼んでいたんですけど、
何時の頃からか、
なろうに掲載されているクソ作品をなろう系と呼ぶことが定着しました。
なぜなら、なろう系って須らくクソだから。
なので、まともな作品と分別するためになろう系と小説とわけられることになったわけです。

んで、なろう系が今後一切まともな作品にならないのはね。
そのなろう系の中では、批評をすることを許さないと
なんか偉そうな人が煽動しているからですね。
マジで。いやマジで。
どうもならんですよ。

なので、今後もなろう系はなろう系のままということです。
まぁ、なろう系ですしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takeuchi-denki.com/mt-tb.cgi/154

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、morimoriが2021年10月 9日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 <オススメサイト一覧>
 ・プロがおすすめ!看護師転職エージェントを比較!